スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真(チェンジ)君のぞらじお~横浜は萌えているか~

真(チェンジ)君のぞらじお~横浜は萌えているか~

出演者(敬称略):
栗林みな実
たかはし智秋
水橋かおり
谷山紀章
浅井清己
吉住梢
ジョイまっくす
斉藤K
CooRie


●セットリスト●

■第1部「君のぞらじお・ジ・ディスコグラフィー」
「MAGIC」 ワイルド3人娘
「Believe yourself」 exige
「Funny Girl」 exige
「UYA-MUYA HEAVEN」 UYAMUYA
「日常Crusher」 UYAMUYA
「オレンジ色の空と涙」 水橋かおり
「ありがと・・・」 水橋かおり

■マブラヴ・オルタネイティブ対談

■「君のぞらじお公開録音」 君のぞファミリー

「Blue tears」 たかはし智秋
「遠い夏の日」 たかはし智秋
「I will」 栗林みな実
「マブラヴ ver2005」 栗林みな実
「Rumbling Hearts」 君のぞファミリー


●SONGS FROM AGE 2●
「未完成のGUILTY」 谷山紀章
「LAST SMILE」 谷山紀章
「mistake」 GRAN RODEO
「Go For It!」 GRAN RODEO
「君が望む永遠」 CooRie
「暁に咲く詩」 CooRie
「光のシルエット」 CooRie
「未来へのMelody」 CooRie
「センチメンタル」 CooRie
「beginning」 栗林みな実
「Dream☆Wing」 栗林みな実
「Crystal☆Energy」 栗林みな実
「翼はPleasureLine」 栗林みな実
「Precious Memories」 栗林みな実

■アンコール「マブラヴ」 栗林みな実withファミリー





・・・というカンジでした。セットリストはいろんなトコを参考に。(ぇ)
お昼の1時くらいに会場へ向かったのですが、会場時間まではご一緒してくださった3名様に感謝vv近くのジョナにてまったりトーク。
お三方、どうもありがとうございました。
朝から物販では、出演者によるお渡し会があったそうで。
…もっと安かったら参加したかったなぁ~智秋さんかみな実ちゃん。学生には辛いよ7000円は!!!(涙)
開場15分前には整列。整列している時にわかりました。
ブーツはいても自分埋もれてるやん!!!!(号泣)
ちょこっとヒールのあるブーツを履いても、男性の皆さん・・・身長高いですね~・・・埋もれてました(笑)
整理番号が292番だったので、全体的にみると早いほう(?)でしたが、埋もれる事が判明したので、会場に入ってからは前へいかず、段差が1段あるトコにいました。

開演の前にジョイさんからのアナウンス。ゲッタージョイです!・・・とかいってました。もぅジョイさん面白すぎ!!!(笑)
第1曲目が「MAGIC」 ワイルド3人娘 だったのにもかかわらず、舞台に出てきたのはみな実ちゃんとジョイさんと、"立て看板のきーやん"(笑)会場にどよめきが・・・そんなのはお構いなしに2人で「MAGIC」を歌ってOP!!!(笑)立て看板なきーやんをジョイさんが担ぐ!担ぐ!!!
「あれ?なんかきーやんうすぺらいね?」とトーク。
モニターにも立て看板のきーやんをアップで映すから、会場も大爆笑ですよ!!あとからわかったのですが、きーやんは別の仕事で収録があったそうで、OPからは間に合わなかったそうです。(笑)
途中の君のぞらじお公開録音からきーやんが登場したんですが、その時の衣装がなんとワイルド3人娘のあの衣装!!!
あれって、背中がパッカリあいてるんですよ~・・・もぅ、背中キレーvvとかみんなで言ってました(ぇ)見てましたvいやぁ~肩甲骨がね!!!(爆)きーやん、細い!!というか、なんかやっぱりエロィ(爆)

あ、そうそう。
…ってか、Kちゃん!ヘンなトコ見ないの!!!(笑)>私信

公開録音のあとのコーナーとかは、ちゃんと君のぞらしく白陵高校の白ランを着てたわけですが。・・・きーやん。素肌の上に制服着てたよね(笑)しかも、制服の前フツーにとめずに出てきたから胸がっ!!(笑)
水橋かおりさんの制服がちょっと大きめだったらしく、「萌だよね~」
と。…というか、女性から見てもわかりますよ!カワイイですv>大きめの服
あと、UYAMUYAの時、コズが!!!ハプニングでしたね~あれは;;
きよみんが本当にビックリしてましたもん(笑)

レポしたいのですが・・・とりあえず、セットリストだけで。あとは感想などちょろちょろと。


もうビックリしたのが、exigeとGRANRODEOですよ!!!
まさか、2組ともきけるとは思いませんでしたvv
でも、私的にみな実ちゃんでもなく、きーやんでもなく、1番聞きたかった水月の「遠い夏の日」が聴けたのが嬉しかったです―――――――っ!!!
もぅ、ごめんなさい;;
ここに来ている方だと知らない~って方ばっかりだとおもうんですがね、
とっても聴きたかった大好きな曲なんです!!
せ、切ないんですがね~智秋ちゃん可愛かったわぁ~vv
やっぱり水月といえばこの曲ですよ!!!
ライブだと迫力ありますね!今回初めて智秋さんの生歌を聴いたのですが、踊りといい、歌唱力といい、生で圧倒されました。もぅ、この曲で泣きそうになりました(笑)
そして、みな実ちゃん!!!
なんと第2部では赤のドレスを着て登場!!!
ティアラもしてヒールの高い靴を履いて。
ヒールが高いのにステージで動き回って笑顔で歌うみな実ちゃんがとっても可愛かったですvv
しかも舞姫OPとかきけたり!!!ホントに感動vv
川崎のイベの時とは色違いのドレスだったそうですが、イベントに参加していなかったので全然気付きませんでした。。。やっぱり、会場のほとんどの方が気付いていたんだろうなぁ~と予想。
あ、君のぞsongといったら「星空のワルツ」も聴きたかったなぁ~と(小声)白陵の制服着たり、exigeの服着たり、ドレスだったり~と、
もぅ・・・カワイイvv
来年は弾き語り、アルバムとかやりたい!!とか仰っていたので・・・
私は行きます!!!(笑)
というか、本当にカワイイですよ~みな実ちゃん!!!

あと、GRANRODEOですよ!!!
本当にきーやんがカッコよかったですvv
黒のシャツに豹柄のジャケット。スカルマーク入りのダメージジーンズ、羽のペンダントをして。
前で見てた友人らが言うには、ズボンの●●●が●●●●●だったらしいですが!!!そんなの気付かないよ!!ってか、一歩間違えば危な・・・。発見した2人はスゴィと思います(笑)
もぅ、飯塚さんを見つけた瞬間、「あぁ~歌ってくれないかな?」と期待していたのですが・・・孝之のキャラソン歌い終わった後に「初お披露目です!」とか言ってmistakeを!!!
もぅ~ビックリ!!そのあとは、「GO For It!」。
会場スゴかったですね~流石、きーやんは男性ファンも多し!!!
CD聴いた~という人もかなりいたし!!!(驚)
サビの前の「I・G・P・X!!」ってトコは会場そろって叫んでましたねvv
いやぁ~いろんなレポ上げてるサイトさんとか見たんですが、
「きーやんカッコ良かった」という文字を見て、
男性にも好かれるきーやん素敵vvとか思ってました(笑)
歓声も大きかったですし!!
スタンドマイク持ち上げてた姿もありましたし!!
かなり盛りあがりましたvv
私的にCPの「mistake」の方が好きなので、歌ってくれて嬉しかったですv
いつか、ホントにミニアルバムとか出してライブやってほしいです(切実)
まさか、君のぞイベでexigeとGRANRODEO聞けるとは思ってもいなかったですvv

それにしてもイベント・・・約5時間近くのスタンディングで。
私の今までの最高時間は、直兄ライブの3時間が最高だったので力尽きました。。。(笑)
帰りの湘南新宿ラインで座れたのが唯一の救いでしょうかね。
冬コミにも行く予定がないので、今年最後の参加イベントでしたが、とっても楽しめましたvvオルタ発売後にイベントが・・・?なんてコトを言っていたので。参加出来たら行こうかな~と考えています。・・・お願いです。スタンディングじゃなくて座席のあるトコでやって下さい(切実/笑)またスタンディングだったら埋もれそうな予感^^;;
スポンサーサイト

[ 2005/12/18 23:59 ] イベント・CD感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

神水魚月

  • Author:神水魚月
  • 声優・福山潤さん応援中☆
    気になる人↓
    ・森川智之
    ・谷山紀章
    ・成田剣
    ・小山力也
    ・野島裕史
    ・小野大輔
    ・・・etc。
    最近、(小野、岸尾、浪川、平川)な”大輔”さん方にツボり中!!(笑)男性声優PUSH中!!!
    コメント等はお気軽にどうぞ♪あると喜びます(笑)
    mixiもやってます。オフ友が多いので声優話題少ないですがよろしければ…!!
    ●イベ参加予定●
    12/10 アンジェ舞踏会
    1/21 プリンセスナイトメア昼
    1/29 だいず昼
    2/12 水樹奈々ライブ
    *etc参戦予定!行けたらな…↓
    SB、コルダオンリー、
    ・・・などなど。(不確定なモノ多!!)
    自サイトにて参戦イベントレポ掲載。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

